NATTY WORLD

高校でニュージーランドで交換留学をし、今は普通の女子大生。日常。

ブログって難しい

こんにちは!Nattyです!

 

もうブログって書くの難しい

 

求)自己肯定感爆上げモード

 

書けば書くほど(とか言ってまだ6個しか書いてないけど)

この書き方だと読みにくい?どうしたらいいの?

短すぎたり長すぎたりしてないかなってかなり考えちゃうのです。

 

基本的に、

「他人は自分が思ってるほど自分に興味ないよ」って考える人なんだけど

この分野に関しては他人が評価をして動いていくことだから

そうはいかないわけです。笑

 

やっぱり他人と比べると自信がなくなっちゃうときもけっこうある。

 

は~もっと気楽にやりたいな、てかやろっかな

 

こうやって嘆いてる間にも、できることやるべきことはいっぱいあるんだよな~

まだスタート地点に立ったばっか、あとは進むだけ!

 

まずはたくさんの人に見てもらえるように、いい記事いっぱい書きます!

あ、気楽に緩い感じで。

なので(?)他の記事も読んでみてください笑

下手なタイピングで頑張るので😅

 

こうやって書いてたらすっきりしてきたので、明日の予定立てて本読んで寝ます笑笑

 

(コムドットのやまとくんの本欲しいな)

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!!

また次の記事で~