NATTY WORLD

高校でニュージーランドで交換留学をし、今は普通の女子大生。日常。

念願のスタバ受かった

スタバの新作可愛すぎません?

 

↓↓↓今年のさくらの新作🌸

f:id:kirakirasmilexo:20220209203657j:plain

今年も可愛い!!!!!

 

 

 

(ちなみに去年↓↓↓)

f:id:kirakirasmilexo:20220209204010j:plain

 

桜とイチゴの組み合わせは可愛いでしかない!!!

 

桜の季節は花粉がなければ最高

 

 

ところで、

この4ヶ月間

いろいろあってブログ更新してなかったんですけど

 

その間にスタバのバイト受かりましたあああああ

 

念願のスタバのお姉さんです✨

 

 

なんでバイト始めたのかというと

もともとバイト経験なくて、大1の9月ぐらいから

 

・周りの友達みんなバイトしてる

・バイトしてないって言うと「金持ちじゃん」って言われるのが嫌

・自分でお金を稼ぐってどんな感じか気になる

・学業と部活以外の時間を有意義に使いたいなあ

 

と考え始め、バイトを始めようと決めました。

 

考えてみればバイトをしていない大学生にあったことないかも、、

 

 

 

どこで働くかは迷うことなくスタバでした!!😊

 

というのも

 

高校の頃からスタバが大好きで、

飲むのはキャラメルマキアートやフラペチーノなど

甘いものばっかりでしたが

定期テストや受験勉強の時によく使ってたんです

 

 

店員さんも優しくて気さくに話してくれて

店員さんの雰囲気や店内の雰囲気も良くて

何より美味しくておしゃれなど

とにかく好印象でした笑笑

 

 

高校生の時から

バイトするなら絶対スタバって決めてたぐらい笑笑

 

 

 

実は一回違う店舗のスタバを受けて、落ちたんですけど

 

まあ元々スタバ倍率高いし、、

そんな簡単に入れないよね、、、

 

とめげずに2回目受けたら奇跡的に受かりました!

 

 

奇跡というのも、

友達は3回目で受かったって言ってたし

ネットで調べてみたら何回も落ちてようやく受かったという方も

いるみたいです

 

なのでこれからスタバを受けようとする思っている方や

前に落ちてしまった方など

諦めずに頑張ってください!!!

自分とご縁のある店舗に合格をもらえるはずです!

(偉そうに聞こえたら申し訳ないです💦)

 

 

せっかくスタバで働き始めたので

スタバ関連のお話も今後ブログにかけたらと思います!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(__)