NATTY WORLD

高校でニュージーランドで交換留学をし、今は普通の女子大生。日常。

ブログ開設!!

はじめまして!ナッティです!!

 

 

 

はじめてのブログで緊張しています、、、

 

 

このブログでは、留学生活日常旅行など、いろいろなジャンルの記事を書きたいと思っています!(完全なる自己満です。。)

 

私自身、おっとりした性格で、気まぐれ投稿になると思いますが、どうぞよろしくお願いします🤲

 

 

さっそく自己紹介したいと思います✨

 

 

・高校2年生女子

 

・生まれも育ちも東京

 

・ニュージーランドの高校に交換留学中

 

・趣味 : ダンス(6年目)、韓国語の勉強、スキンケア、バスケットボールなど

 

・特技 : ダンス、そろばん(1級)

 

・好きな食べ物:韓国料理、くだもの

 

 

 

以上。私はこんな人です。笑

何の変哲もない人ですが、友達からはよくぶっ飛んでるとか面白いといわれます。(友達のほうが100倍面白いです)

 

 

 

これからもっと記事を書く予定なので、それを読んで頂ければもっと私を知ることができると思います!

 

 

 

今日はここまでにします!

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

 

次の投稿でお会いしましょう♡

 

 

 

⇩⇩⇩

 なんと!!!!

ここまでが高2の冬(2019年)留学中に書いて、下書きに入っていました。笑笑

今から2年前、、

自分でも語彙力がないということが分かっていたので公開するのが怖かったんだと思います。😅

 

それにしても、なんて短いんでしょう。。

ほんとに長い文を書くのが苦手なんです💦

しかも高校生の時はタイピングもちょうゆっくりでした笑

 

 

高2の時に留学のお話をシェアしようと思い作ったこのアカウントですが、使い方が全く分からず手つかずの状態でした、、。

 最初の投稿、何を書いていいのか分からず、とても迷った記憶があります。

 

 

ほかにも下書きに入っているのが何個かあるので書き直して近いうちにあげます‼

 

どんどん成長していくので見守っててください<m(__)m>

 

 

それでは、これからよろしくお願いします❕