NATTY WORLD

高校でニュージーランドで交換留学をし、今は普通の女子大生。日常。

【日常】この夏休みなにしたっけ、、

こんにちは!Nattyです!

夏特有?のたまにしか見れないこの色ほんとに大好き、、

f:id:kirakirasmilexo:20211001214429j:plain

犬の散歩中、空が完全にコットンキャンディで可愛すぎました、、

ところで大学生の皆さん夏休みは終わりましたか?

私は今週の金曜日から授業が始まってしまいます😭

 

大学生の夏休みは2ヶ月もあったのに

時間すぎるの一瞬すぎて何もできなかったという人いませんか?

 

私はまさにそれです。。

 

夏休みどころか春学期も

有意義な時間の使い方が出来ず

真新しい大学生活と授業に必死こいて付いてくだけ。

体力が残っておらず予習復習をしなかったせいで授業で身についたことも大してない。

家ではネトフリ&YouTube祭り。

一応部活入って仲いい子はできたけど

高校の友達みたいなめっちゃ気会う!まぶ!みたいな友達もいなければ

大好きな高校の友達にも会えない。

 

こうやって書き起こして客観視してみると

あちゃ~て感じ、、(これだけ見るとかなりネガティブすぎww)

 

原因は、やりたいことだけを書き出して

何日にこれやるなどの計画を立てなかったことだと反省中、、

 

このままだと大学4年間もすぐ終わっちゃうんだろうな~と思いつつも

この早い段階で生活を直そうと気づけたことが不幸中の幸い😂

 

秋学期は

・オンデマンドの授業課題を溜めない

・夜はネトフリ&YouTube見て夜更かししない(本を読む)

・やることをスケジュール帳に書いて管理する

・夏休みと春学期の分も取り戻せるよう充実させる

 

この4つをしっかり実行していきたい!!!

あとは口だけになりがちなのでちゃんと行動に起こせるように

随時色々大学のこと報告します笑笑

 

大学生活充実させるためのアドバイスある人はぜひ教えてください!

一緒に頑張っていきましょ😓

 

では!ここまで読んでくださりありがとうございます❤

次の記事でお会いしましょう~